れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんとなく・・・

むー、最近更新頻度が落ちてます・・・^^;

今日も特に何って事はないんですけど、めったに撮らないSSを見てたら、撮ったことすら忘れてたSSがあったので上げてみますw

d0048038_057987.jpg

いつだったか、キア中4に行った時のSSです。みんな二刀流なので撮ってみましたw

d0048038_0592861.jpg

これは、G3マスについていった時のSSです。相変わらず途中で落ちそうになって、立ち上がり途中で固まっちゃいました・・・
あー、もうだめかなぁ、なんて思ってましたけど、マウスとか適当に押していたら何事も無かったように歩きはじめて助かりましたw
でも、よく見てみるとひざまついているようでちょっと・・・w

そんな訳で、なんとなく更新してみましたw
[PR]
by seana_rexter | 2006-09-25 01:09 | まび

久しぶりに・・・

ブログの更新も久しぶりですが、ぱんやの方はかなり久しぶりに行って見ましたw

コースを回る前に、まずパッチオンラインからはじまりですw
うーん、さすがにパッチがたくさん当たっているようで、なかなかスタートできません^^;

で、更新された内容を確認してみると・・・

あっ!

PPでがちゃぽんができるようになってる!!
早速やってみましたけど、ミラクルサインとかいらないし・・・w


ん、んっ!気を取り直して、大会参加してみます。

むー、パンヤがでない><
風が全然読めない^^;
ああっ、池ぽちゃ・・・
 ・ ・ ・ GIVE UP!

と、いいこと無いままホールアウトして、結果は+-0で終わりました・・・


また今度、一から修行しなくては・・・><
[PR]
by seana_rexter | 2006-09-18 21:23 | ぱんや

今更?なタイトル・・・

最近、2ndキャラを使っていることが多くて、ダンジョンも色々と回ってるはずなんですけど、
昨日連れて行ってもらったバリ精霊Dにて「オーガを倒した」タイトルが取れたって出たときには、「あ、あれ?倒してなかったのかな?」ってちょっと驚いたりしましたw

ところが、今日また新たなタイトルを取って更に驚いてしまいました。
「サキュバスを倒した」!?ですww

・・・取ってなかったんだ。・・・随分、ラビには行ったはずなのに orz
むー、何でなのかなぁ?

あ、そうだ!

ボスのところへ行ったときに、私いつもムービーをのほほんと見てるから、その間に倒されちゃってるんだ・・・
べ、べつにサボってる訳じゃないんだからね>< (と、言い訳してみたりw


あと、たまにレア?モンスターが出たりする事があるんですけど・・・
d0048038_2123348.jpg

できれば、小さいのはやめて下さい、すっごくターゲットしにくいんですけど^^;
(今日も、タゲミスして死んじゃいましたw)
[PR]
by seana_rexter | 2006-09-10 21:30 | まび

ケオ島

キアからダンバまで帰ろうと思って、MGを確認したらケオ島でした。
行きたい時には、まだかなぁって思っていたのに、その気が無いと行けちゃうって法則?があるみたいですw

あ、そういえばケオ島のゴーレムを倒すと何か出るって言ってたのを思い出して、行ってみることにしました。
行ってみると、ゴーレムがたくさん寝ています。一番近いところのゴーレムをスマで叩き起こしてあげると(余計なお世話?w)さすがに怒ったのか、体に似合わないスピードで追いかけてきましたw
あとは、キア初級で練習したFBカウンターで割りと楽に倒すことができました^^
でも、何も出ませんでしたけどね。

いつもなら、ここで調子に乗って2体目って行っちゃうんですが、行くと多分死んじゃうことになるので、今回はこの辺で退散することに・・・w

こんど、暇なときに何体倒せるか挑戦してみようかな?でも、そのときは多分、MG待ちですぐに来れないんでしょうけどねww
[PR]
by seana_rexter | 2006-09-06 20:01 | まび

2ndきゃらは何覚えよう・・・

以前、ひそかに倉庫キャラとして作っていた2ndちゃんですが、最近、いろいろスキルを覚えたり、ギルドに入れてもらったりして楽しく遊んでいます^^

倉庫&売り子として作ったキャラの為(あ、あとサマープレミアムも欲しかったのでw)特に何をすると決めてなかったんですが、二刀流が実装されてから何となくこんな感じかな?って言うのが浮かんできたので、装備だけは揃えて見たんですがスキル構成がまだ決まらなかったりします・・・
とりあえず、魔法は使わない(予定だった)ので近接スキルを一通り使えるようにしてみました。
次は装備からジャイアント&レイブンフルショを使うのでアタックはBまで。
あとは、何となくスマを9まで上げてみました。フルショの二刀流なので最大ダメが低いのにw

魔法は覚えないつもりだったんですが、あまりにも戦闘が辛くてIBとFBを覚えました^^;

さて、次は何を覚えようかな・・・ (でも、ここまででちょうどAPがなくなってたりしますw
[PR]
by seana_rexter | 2006-09-03 20:56 | まび