れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そろできあ下級?

昨日、落ちる前にみんなできあ下級に行ってきたんですけど、G1のときに比べて簡単?な気がしたので一人で行ってみることにしました。

一人で行ってみて思ったことは、あれ?こんなに簡単だったかなって感じでした。G1の時は3人で行ったけどゾンビオンラインだったのでw

順調に行ってるかなって思ったときは何かあるもんです。らご混合で調子に乗って群れの中に入っていくと多タゲであっというまにナオのお世話になることに・・・^^;
そんなこんなで進んでいくと、ボスの部屋までたどり着きました。
d0048038_20342460.jpg

ボスのゴーレムも前はあんなに苦労して倒したのに、今回はあっさり倒して(1回死んだのは内緒でw)クリアできました。
d0048038_20432076.jpg


スキル的にはG1の時とあんまり変わってないので、パッチとかで難易度下がっちゃったのかな?なんて思うほどでした。
ちなみに今回は3枚もおかわりが出ちゃいました。G1の時には割りと苦労して手に入れたのにねw フルショのときもそうでしたけど、欲しいときほど出ないけどなんとも思ってないとでちゃう・・・、何とかの法則みたいですね^^
[PR]
by seana_rexter | 2006-08-27 20:43 | まび

久しぶりのあの世です

久しぶりにあの世に行ってきました。行くのはG1以来になるのかな・・・

りある土曜しかいけないのと、死んじゃってもなおが使えなかったりするから、なかなか機会が無いんですよね。そんな中、お友達のG1も佳境に入って、いよいよあの世ということでついていってみました。

敵もすごく強いって訳じゃないんですけど、やっぱりなおが使えないって緊張感はなかなかのものだったりします。
たまには、こういうところも楽しくていいかもw
[PR]
by seana_rexter | 2006-08-26 20:11 | まび

お買い物って楽しいですね^^

最近、寝る前に1ch露店巡りをするのが楽しみだったりします^^

以前は、重いし、特に買うものもないし(お金がないから・・・w)と、いう理由で寄り付きもしなかった1chですが、最近はちょっぴりお金も持てるようになったのでアンプルとか洋服とかをちょっとだけ買ったりしています。

色々な人がいるので、賞品も値段もまちまちで見るだけでも楽しかったりします。昨日も、色指定アンプルと帽子を買っちゃいました^^
でも、たった一つだけ残念なことがあるんですよね。それは何かと言うと・・・


露店巡りの時間が長くなっちゃって、寝る時間が少なくなっちゃうんですぅ><

何とかしないと、誰かみたいに途中で寝落ちすることになっちゃうので気をつけなきゃw
[PR]
by seana_rexter | 2006-08-24 21:43 | まび

そろそろ夏も終わりですね・・・

まだまだ暑い日が続いてますが、お盆が終わっちゃうと夏が終わりかな・・・
って思うのは私だけ?w

そろそろ、夏の服(浴衣とか)を仕舞っちゃって、秋の服を出さなくちゃって思ってます。
夏前に、これはと思って仕舞って置いた服も、今出してみてみると、うーん、やっぱり着ないかも?って感じの服もあって、また買わなくちゃって思ってみたり・・・w

季節が変わるごとに、こんなことしてたら仕舞う場所もなくなるけど、お金も無くなっちゃいますねw
[PR]
by seana_rexter | 2006-08-20 13:30 | まび

二刀流目指して・・・

先日、実装された二刀流に挑戦してみることにしました。と、言っても2ndキャラですけどね。

wikiを見ながら、どの武器にしようかと迷ってて、ダメとか扱いやすさとかでグラに決めたつもりだったんですが・・・
結構、グラ使ってる人とか多いんですよね、二刀流とかでなくても^^;

うーん、やっぱり人と同じなのはあんまり好きじゃないので、(拘り?わがまま?w)フルショにすることに・・・
このフルショ、(正式にはフルートショートソードって言うんですけどねw)ダンジョンの報酬でES付きのが出るみたいなのでそれにしようと決めました。
2ndキャラで使えそうなES付きフルショだとレイブンとジャイアントがあるんですが、2本とも同じじゃつまらないので、それぞれ1本づつ使って見ようと思ったのが間違いの始まりだったのかも・・・w

狙うと、なかなか出ないんですよね><
もう、何度ダンジョンに潜ったことか・・・

しばらく、ダンジョン通いが続きそうです。ダンジョンがダンジョンだけに、G2の悪夢がよみがえったりしますw
[PR]
by seana_rexter | 2006-08-16 18:17 | まび

ダンジョンへお散歩・・・w

なんかよく分かんないタイトルだとは思いますが・・・
なので、少し説明をw

まず、お散歩の方ですが、お友達のG3のダンジョンに行ったときの事です。
いつものように、溜まり場で雑談をしているときにG3ダンジョンの付き添いの話がありまして、そのときにいたお友達全員で行くことになったんです。
まぁ、そこまではよくある話だとは思うんですが、そのときにいたメンバーが私のようなやっとパラディンになれたような素人では無い人がたくさんいた事と、たまたま!?お友達がメイドの格好をしていて、これまた、たまたま?w私がお嬢様っぽい格好をしていた為、G3のダンジョンとは思えないような、普段着でのダンジョン突入になってしまいましたw

私を含め、みんなでわるのりをしてメイド服で両手料理用ナイフとか、素手で犬のお供(散歩?)とかしてしまいましたw (あまりのおかしさに、SSを取り忘れてしまいました><)
[PR]
by seana_rexter | 2006-08-06 20:34 | まび

すきるあげ

前回、無事G2をクリアして、次は転生前からお預けになっていたスキルをあげることにしました。
最初から決めていた、ヒーラーになるべく修行を開始しました。ヒールを上げていくのが一番分かりやすいんですけど何気に大変なので、ちょっと地味ですが応急処置(包帯巻き)を先にあげることにしました。

加齢およびLvアップにより貯まっていたAPを使用してあっという間にランクBまで上げることができました。これで、怪我人を包帯をぐるぐる巻いてミイラにできるようになりましたw (嘘

あとはヒールスキルをあげるだけなんですけど、これはかなり時間かかりそうです・・・
[PR]
by seana_rexter | 2006-08-02 21:26 | まび