れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新コース登場

とうとう、新しいコース出ましたね。夏なのに、氷の世界ですね^^(ん!?夏だからかな・・・w)

コースとしてはSC難易度を下げたコースみたいですけど、またPPの稼げるコースみたいですね。
と、言うわけで早速回ってみました。
d0048038_10413387.jpg

30人の大会で回ってみたけど、こんな感じの結果でした。

うーん、最近練習さぼり気味なのと、攻略法が分からないので思うようにスコアが伸びませんでした><
誰か今度一緒に回って攻略法教えて下さいw
[PR]
by seana_rexter | 2006-07-30 10:44 | ぱんや

やったー (★^▽^)V

ついにG2もクリアしました。わーい^^

G2ってストーリー的にはおもしろいんですけど、基本的に一人なんでちょっと辛かったです。
最後の戦いなんて、大変すぎて泣いちゃいそうでした><

そのときのSSとかはネタばれになっちゃうので、載せないけどクリア後のムービーのモリアンのコメントがちょっとおもしろかったので載せてみますw
d0048038_21394569.jpg


このSSですばらしい戦いでしたって言われてるんですけど、実際戦ったあとの私のSSも載せておきます。
d0048038_21413836.jpg

こんな姿で戦ってたり・・・w (恥ずかしいので少しモザイクを・・・)

ほんと大変でした^^;
このあとG3も始まるんでしょうけど、これより大変そうなんでしばらくはG3休憩かな?

こんなに苦労した私に、自分でご褒美をあげちゃうことにしましたw
詳しくは書かないけど、羽を2つ用意しました^^
そのうち、お披露目するのでそれまでは内緒です。(分かる人には分かっちゃうかもw
[PR]
by seana_rexter | 2006-07-29 21:54 | まび

とうとう転生です・・・

わたしもとうとう転生することにしましたw
お友達が次々と転生していく中、ずっと耐えて!?いたんですけど、ついにこの日が・・・w

でも、私の転生に期待?している人がいて、ちょっとプレッシャーだったり・・・^^;
どんな髪型にしようかなぁ?夏で暑いからちょっと涼しげな髪型がいいなぁって思ったりしてます。
うーん、迷っちゃいます><
[PR]
by seana_rexter | 2006-07-23 09:43 | まび

G2はじめました

前回、やっとG1の女神救出をして(結構長かった、と言うか途中放置してあったり・・・^^;)その勢いでG2を始めてみました。

G2はG1とは違って一人でダンジョンをまわるのが多くて、同じところを5回もまわらないといけなかったりして、ちょっとつらい気がします^^;
さすがにLvもあがってきて、一撃死とかは無くなってきたけれど、一人だとやっぱり死んじゃうことがあって最初はずいぶん苦労しました。
なかなか進まないので、お友達のアドバイスであった、ちょっとかわいそうだけどペットを盾にする方法にしたら、何とかクリアできるようになりました^^

この調子でがんばって早くG2クリアしたいです^^(早く変身できるようになりたいだけって話も・・・w
[PR]
by seana_rexter | 2006-07-16 18:40 | まび

女神救出しました^^

G1と呼ばれる、女神救出イベントをクリアしました^^

進行途中で出てくる、魔法生物?みたいなのを最後に倒すことになっているんですが、これがまたいい加減なくらい強くて、倒せるのこれ?って感じでした。
一応、クリアしたことになってますけど、ほとんどクリアしてもらったって言う方が正解に近いですね。半分くらいの時間は死んでましたし・・・w

今度やるときは、自分で倒しましたって言えるようにがんばりたいですね^^(え?今度って・・・ いつ?w
[PR]
by seana_rexter | 2006-07-09 13:56 | まび

れぽーと

7月になったので、スキンを変更してみようと設定画面に行ってみました。
設定画面のところには、いろいろ設定できるようになっているみたいなんですけど、よくわかんないからスキンの変更と、設定の変更のところぐらいしか行ったことないんですよね^^;

なかにレポートって言うのがあったので、ちょっと見てみると訪問人数とか記事件数とかが出ていました。
約1年強続いているブログですが、記事件数がたったの101件・・・
かなり少ないです (;´д` )

ま、まぁ、それは置いておいて・・・
!Σ( ̄□ ̄;)
なんと、延べ訪問人数が4500人を超えているんです かなり驚きましたw

うーん、こんな拙い文章のブログを見ていただいて、ありがたいような、申し訳ないような・・・ (' - ' *)ゞ
[PR]
by seana_rexter | 2006-07-02 10:29 | その他