れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりに・・・

久しぶりに出ました^^
d0048038_21472343.jpg

たまにしかやってないから、なかなかスコアとか伸びないんですよね・・・
まぁ、気分転換のつもりでやってるからいいですけどねw

あと、最近こんなのが追加されました
d0048038_21495339.jpg

一部の人には、ぜーったい似合うって言うか、デフォルトで生えてるでしょ?とか言われたり・・・
私ってそんな風に見えるのかしらねw

で、早速お買い上げ・・・

の、つもりでしたが結構高くて、残っているCPじゃ買えませんでした。今からCP追加するのもなんですし、どうしたものかしら^^;
[PR]
by seana_rexter | 2006-06-28 21:53 | ぱんや

むー、忙しいような、忙しくないような・・・

また、最近更新が滞ってます・・・

決して更新するネタが無いなんて事じゃない・・・ はずですw
と言うか、まびに新しくお友達も来てくれて楽しいんですよね^^ で、一応さらっとみんなのブログとか見たら、すぐまびに入って・・・

こんなんで、ブログを更新する時間が無かったり・・・^^;

早くしないと、ネタ忘れちゃうので今週中にはまとめて更新したい・・・   ですねw
[PR]
by seana_rexter | 2006-06-25 21:44 | その他

大人になりました!?

なんとなく意味深なタイトルですが、深い意味はなくて、まびで二十歳になりましたw
二十歳って響きが懐かしいです・・・ ♪~( ̄ε ̄;)

まびでは転生って言うのがあるので、そろそろかなぁって思ってるんですけど・・・
うーん、どうしよう・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー
[PR]
by seana_rexter | 2006-06-17 21:55 | まび

結婚式にお呼ばれしました^^

昨日はまた結婚式にお呼ばれしてきました。
元ギルメンのお姉さまで、在籍中にはとっても良くしていただいたんですが、いまは別のギルドを立ち上げてがんばっています。そんなお姉さまの結婚式に参加させていただきました^^

一言で言うと、とってもきれいで素敵な結婚式でした

たくさんのお友達と、素敵な料理w お友達からの楽器の演奏や花火でのお祝い・・・
何もかもがよかったです^^

いつかわたしも、あんな素敵な結婚式を挙げてみたいですね^^
[PR]
by seana_rexter | 2006-06-12 22:24 | まび

自分でも、よく続いてると思いますw

全然気にしてなかったけど、よく見たらブログ始めてから1年経ちました(気づくの遅・・・^^;
自分でもびっくりですw

ちょっと、昔の投稿見てみましたが、あーそういえばこんなことしてましたね・・・ とか、思い出しながら読んでたら、あっという間に1時間が・・・w
読み返してみて思ったんですが、何書いてるんだろう?って思う文章があちらこちらに見られますね。自分で言うのもなんですが、文才がまるっきし無くて見に来ていただいている方に申し訳なく思っています。
(_ _(--;(_ _(--; ぺこぺこ

こんなブログですが、もう少し続けてみようと思っていますのでよろしくお願いしますね^^
[PR]
by seana_rexter | 2006-06-10 20:12 | その他

たまーにやってます

みんな、自分の居場所(げーむ)を見つけてやってる人も少なくなってますが、私はたまーにやったりするんですよね>ぱんや
最近は野良試合とかはほとんどしなくて、大会ばかりですけど。
d0048038_956666.jpg

こんな感じで、なかなか入賞できなくて未だにトロフィー1個しかないんですけどねw
[PR]
by seana_rexter | 2006-06-09 10:04 | ぱんや

着替えてみました^^

まびはいろいろと服の種類があって着替えるのが楽しいです。でも、色が好きに選べないのでなかなかこれは!っていう服が無いんですよね^^;
d0048038_20424932.jpg

でも、とうとう見つけました^^
しばらくはこのお気に入りの服を着てみようと思います。今までの服も嫌いじゃないのでとっておこうと思ってますけど、荷物がいっぱいで困ります・・・^^;
[PR]
by seana_rexter | 2006-06-04 20:45 | まび

まったりです・・・

最近、いろいろと雑用がありPCをする時間が少なくなってしまって、私が入る頃にはみんなが次々と落ちていってしまいます^^;
そんな状況なので、ここ何日かはまったりおしゃべりする日が増えてます^^
でも、このまったりする時間が好きだったりするんですけどねw
[PR]
by seana_rexter | 2006-06-01 22:55 | まび