れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっと入れました^^;

ダウンロードが長いとは聞いてたんですけど、まさかこんなに長いとは・・・

オープンβの前にDLしておいたほうがいいよって教えてもらってたんですけど、最近忙しくてDLしてないまま、オープンβ開始となりました。
朝起きて、すぐDLはじめれば出かける前には終わるかな?なんて思ってたんですが、終わったかなって見に来たら、進行度がたったの6%・・・

長すぎです><

と、言うわけで今度は寝る前にDLをはじめておけば、起きたときには終わってるでしょって一晩中、電源つけっぱなしにしておきました。
次の日、朝起きて画面を見たとき、進行度86%・・・

え!まだ終わってないの・・・ orz

結局、DLに7時間ほどかかったようです。いくらなんでも長すぎー (ノ`△´)ノ

そんなこんなで、べるはじめたんですがまだ操作に慣れていなくて大変です><
[PR]
by seana_rexter | 2006-04-30 10:47 | べるあいる

こんどこそ・・・

ベルアイルのオープンβに応募しました。
前回のクローズのときは、あとで応募しようと思ってたら忘れてて締め切りに間に合わなかったので、今回はすぐ応募しましたw

当選するといいなぁと思ってますが、まびもお友達ができて割りと居心地がよくなってきたので、どうしようかな・・・
2つも同時にできるほど器用じゃないし^^;

まぁ、当選しないと悩む必要も無いんですけどねw
[PR]
by seana_rexter | 2006-04-22 20:45 | その他

馬が実装されました^^

まびもMoEと同じく、ひたすら歩きゲーでしたが、とうとう乗り物(馬)が実装されました^^
最初は、そうなんだ・・・って感じで思っていたんですが、馬が横を通るとあの独特の走る音がするんですよねw

でも、まぁGW前に同じような乗り物でうにこが出るみたいなので、それまで待とうと思っていたのですが・・・

とうとう、買っちゃいましたw 買ってみると、これがなかなかいいですね^^ 走ってる音や、スピード、うーん・・・最高ですw
特にいいのが二人乗りできるって言うところと、さらに後から乗った人はお姫様乗りするんですw できれば、私が後から乗りたいです^^ でも、ゆにこも欲しいんですよねw

あ!Σ( ̄□ ̄;) アイテム課金にはまってる・・・w
[PR]
by seana_rexter | 2006-04-16 21:19 | まび

またHIO出ちゃいました^^

いつも?のようにじっきーと勝負してた時です。HIOが出ちゃいました^^
私は単純に喜んでいて、すっかり忘れていたんですけど、まみさんがSS撮ってくれたので載せてみますねw

d0048038_22513280.jpg


©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
[PR]
by seana_rexter | 2006-04-13 22:58 | ぱんや

まぐれじゃないHIOでましたw

今日、、、あ、日付変わってるから昨日かな、まぐれじゃないHIO出ました^^

まぁ、そんな大したものじゃないけど、トマバックスピンでHIOでました。今までのは、こんなものかな?って割と適当に打って、あ、入った♪って感じだったんだけど、これなら狙ってましたって言えますものねw

でも、この1回だけじゃ、まぐれかも?って言われちゃうので、またがんばって出したいですね^^
[PR]
by seana_rexter | 2006-04-12 01:05 | ぱんや

やっと出たと思ったら・・・

HIOはなぜか5回も出てるのに、アルバトロスは1回も無かったんですが、今日やっと出ました。しかも、1大会で2回も出てしまいましたw

うーん、すごく嬉しいんですが、なんかありがたみが無い気がして素直に喜べない気もして、とっても複雑な気持ちです^^;
[PR]
by seana_rexter | 2006-04-10 00:11 | ぱんや

また、はじめました

最近、冒険がたりない・・・

前に書きましたが、せっかくのチャンスを棒に振り、冒険が足りなくて禁断症状のでているれくすたです^^;

いろいろMMOを調べてみたんですが、これは!っていののが無い為、またまびをはじめることにしました^^
前に少しやってたところは、人が少なく過疎化な雰囲気がしたので、今度は比較的人の多いところを選んでみました。キャラは決めたんですが、まだいまいちまびを理解できていないので、うまくできるかどうかわかりませんが、しばらく楽しんでみたいと思ってます^^
[PR]
by seana_rexter | 2006-04-09 21:28 | まび

あ、べるあいる・・・

私を含めた仲間がMoEからつぎつぎと離脱し、はや2ヶ月あまり・・・
みんな冒険が足りなくなってきているようですw

そんな中、みんなの期待の星、ベルアイルのCβ追加申し込みができる!と言う事で、みんなそろって申し込んだところ、続々と当選者がでている様子。

で、私はどうかというと・・・

申し込み忘れてしまいました orz

と、言うことで、みんなの報告を楽しみにしていますね・・・ [壁]ノ_・。) クスン
[PR]
by seana_rexter | 2006-04-06 01:07 | その他

せっかくの入賞が・・・

初めて大会で入賞できそうだったのに、さば落ちで幻に・・・

18H終了時点で5位につけていて、このまま行けば銅トロフィーがもらえるはずだったんですが、運悪く?(日ごろの行い?)さば落ちで固まってしまいました><

今度入賞できるのはいつになることやら・・・^^;
[PR]
by seana_rexter | 2006-04-06 00:56 | ぱんや