れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうしようかな・・・

MoEに入らなくなってから約1.5ヶ月・・・
ずっとパンヤしています。

パンヤはお手軽でおもしろいので、このまま続けていてもいいんですけど、やっぱりちょっと冒険してみたいと思ってみたり・・・

MoEのメンバーは大航海に移った人が多いみたいですけど、移動時間がリアルで数時間かかるときもあるって話を聞いちゃうと、ちょっと・・・とか思ったり^^;
いま、これはって言うのが無いのでどうしようかしら・・・

ベルアイルやD&Dが気になるけど、すぐにはできないし、まびでももう一度やろうかな・・・^^;
[PR]
by seana_rexter | 2006-03-29 22:23 | その他

じみーに練習中♪

久しぶりの更新です^^
と、言うのも最近はパンヤしかしてなくて、しかもビギAになってから今までの倍以上の経験値がいるし、試合には勝てないし・・・^^; と、まぁいろいろな理由で特に書くことが無かったので更新してませんでした><

でも、ようやくビギAも卒業できそうなところまで来ました。(負けっぱなしでしたが、少しづつ経験値がたまりましたw)卒業したら、新しいクラブが欲しいですね。ほんとはフェザーが欲しいけど、シニアじゃないとつかえないいですよね^^;

でも、新しいクラブを手に入れたらステータスが変わっちゃうので、慣れるまでまたスコアが悪くなりそうです^^;
あと、こっそりHIOが4個になりました。アルバトロスはいつできるのかしら・・・
[PR]
by seana_rexter | 2006-03-17 20:38 | ぱんや

あたらしいキャラも買ってみました

毎日ぱんやしかしていないれくすたです^^

アリンはとっても気に入っているんですが、人気があるのかかぶることが多くて、4人そろってアリンと言うこともありました^^;
さすがにそれじゃあと言う事で、新しいキャラを買ってみました。すでに知ってる人もいるけど、何を買ったかはひみちゅですw
一緒に回ったときに確認してね♪

気分も変わってなかなかいいんですが、ステータスがアリンと違うのでキャラを変えるとミスショットの連発するのがつらいところですね^^;
[PR]
by seana_rexter | 2006-03-07 21:05 | ぱんや

でちゃいました♪

とうとう出ちゃいました♪

HIO!でちゃいましたー^^

と、いっても前の人もHIOしていて、まねして打っただけなんですけどねw
あんまり嬉しくて部屋の中を走り回ったのは秘密です♪

あとは、アルバトロスしてみたいです。でも、ほんとはアルバトロスの方が難しいんですよねw
[PR]
by seana_rexter | 2006-03-05 11:16 | ぱんや