れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新しくキャディも雇いました^^

MoEも再開したようですが、今日もパンヤしてます^^
最初からいるキャディは紙袋のせいかしゃべってくれないので、新しくキャディを雇うことにしました。
まだ慣れて無いせいかしゃべってくれないですが、そのうちみんなのキャディと同じように色々とアドバイスしてくれる日が来るのが楽しみです^^


MoEは・・・・

しばらくお休みかな?
[PR]
by seana_rexter | 2006-02-26 20:24 | ぱんや

もう、なんだか・・・

未だにMoE復活しませんね^^;
うーん、この前のメンテといい、今回の問題といい、もうMoEってどうでもよくなってきた!?
見たいな感じがするのは気のせいでしょうか・・・

このまま、ぱんやに引っ越しちゃおうかなw
[PR]
by seana_rexter | 2006-02-24 21:53 | MoE

最近はまってます^^

遅ればせながら、私もはじめてみました。
操作とかは割りと簡単で、私にもすぐ覚えられました。で、運がいいというか、はじめから割りといいスコアが出たもんだから、はまっちゃいましたw

でも、パットがすっごく苦手で全然入らないんですよね^^; 練習してもあんまり効果が無い感じです・・・

うーん、ぱんやってパットだけの練習って無いんですよね。みんなどうやって上手になったのかな・・・^^;
[PR]
by seana_rexter | 2006-02-17 22:27 | ぱんや

やっと解禁ですね

うーん、長かったです・・・^^;
やっとMoEが解禁になりました。待ってただけに、喜びもひとしお・・・
のはずだったんですけど、なんか手放しで喜べない感があるのも事実なんですよね^^;
なんかカオスはまだ調子悪いみたいですし・・・

しばらくは、様子見な感じですね...
[PR]
by seana_rexter | 2006-02-14 22:04 | MoE

やっぱりって言うか...

待ちに待ったMoEが今日から解禁です。で、早速メインサイトより・・・・
現在、不具合の為、サーバーが停止しています。
 ・
 ・
 ・

やっぱり、、、ある程度予想はしていましたけど・・・
うぁーん、こんなのってあんまりです><
[PR]
by seana_rexter | 2006-02-09 22:05 | MoE

あれ?今日からじゃ・・・

MoE改装のはじまった日から、急に熱が出て昨日まで寝込んでました^^;
うぅ、どうしても今日からMoEをやりたいんですぅ!と気合?!で風邪を治したんですが、
長期メンテの延長って・・・orz
ゴンゾ様、この仕打ちってひどくないですかぁ?

あぁ、なんかまた熱が出てきたような・・・
今日はもう寝ます。では...
[PR]
by seana_rexter | 2006-02-06 21:08 | MoE