れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスですね

どこもクリスマス一色のようです^^
MoEでも、赤いクリスマス仕様の服ができてたり、街にはクリスマスらしい音楽が流れて、雪が降ったりとムードを盛り上げてます。(私ももちろん着ましたけどw)
他にはGMさんがプレゼントを配ったりして、なかなか楽しそうです。

私たちは?と言うとイチョン~タルタロツアーへ行ってきました。途中でザブールサンタからベルを貰ったりして、最後はやっぱり全滅となかなか楽しいツアーでした。

あ、そういえばケーキ食べてなかった・・・^^;
[PR]
by seana_rexter | 2005-12-26 00:18 | MoE

じきにオープンします

修行を終えてからずいぶん経っちゃったけど、やっと美容室をオープンできそうです^^
髪型も1番から7番まで用意できたし、そのほかのシャンプーや整髪料なども買ってきたから準備は万端です。
後は、オープンする場所と値段かな?場所は前やってた場所は空いてるみたいだけど、利用する人が少なそうだし、値段も以前より下がってるみたいだから、どうしようかな・・・
うーん、少しリサーチが必要かも?
[PR]
by seana_rexter | 2005-12-15 22:37 | MoE

あうぅ・・・

寝ちゃいました・・・ orz

MoEで人狼をやることになってたんですが、ぽけーとしてたら寝ちゃってて、気が付いたら夜中になってました^^;
うーん、最近どうもモチベーションがあがらないんですよね^^;

以前ならこんなことは無かったんですが、どうしちゃったのかな、私・・・
[PR]
by seana_rexter | 2005-12-11 22:34 | その他

シップ鎌求めて

シップ鎌取る為に、みんなにバハに連れて行ってもらいました。
すでに、何度かクリアしているので、シップ装備なんて簡単に取れる・・・
なぁんて思っていたのですが・・・^^;

これがまた全然でないんです。宝箱もはずればかりで、布とか板とかどうでもいいようなものが出て、肝心なものが出ないんですよね^^;
シップ装備も出ることは出たんですが、シェイカーと薬さじでいらないものばかり・・・orz

一緒に行ったメンバーも欲しい装備があるということで、宝箱開けてみたんですけど、すべてはずれでした。どうなってるのかしら?



あ、そう言えば行く前に、誰かがあの人がいると外れるが多いって言ってたっけ・・・^^;
それにしてもうちのFS、行く前に予言するとほんとにそのとおりになること多いんですよね。
魔女の呪いかしらw
[PR]
by seana_rexter | 2005-12-07 23:33 | MoE

久しぶりのウン様です^^

久しぶりにみんなでウン様行ってきました。しかも、現在のFS最大人数に近い人が参加して割と楽に倒せるかな?なんて思っていましたが、さすがウン様一筋縄ではいかなかったです^^;
相変わらず魔法がとっても痛くて、何回も蘇生してもらうことに・・・

けっきょく、なんだかんだで3回ほど倒したんですが、ビサイドは出なかったみたいで今回もとっても残念でした。私が手に入れる為には買わないといけないのかな・・・^^;
[PR]
by seana_rexter | 2005-12-06 20:55 | MoE

システムが変わるようですね

MoEの課金の方法が変わると言う発表がされました。
何でも、いままでの月額製からアイテム課金制に変わるとの事です。私にはアイテム課金制って何?って感じですが、みんなの驚きようから見ると相当大変な事のようです。
うーん、いままでとはMoEが変わっちゃうのかな?今より良くなる方に変わるならいいけど、悪くなるならいままでの方がいいんですけどね・・・^^;
[PR]
by seana_rexter | 2005-12-01 21:47 | MoE