れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マラソン大会

FSにてマラソン大会がありました。みんなでダイダロスの地を走ったり、泳いだり、落ちたり・・・(は、ユイちゃんだけですね^^;)とみんなで駆け巡ってきました。
みんなから、画面の切り替えが早いらしく私が1番?なんて言われてましたけど、結果は3位だったんですよね。
途中までは、トップグループにいたんですけど、大階段のところでコース選択を誤って危うく崖から転落しそうになったりして、ずるずると後退してしまって、挙句の果てにはガルム回廊で川を泳ぐ始末・・・
次のイプスからビスクへ行く秘密のトンネル?があるみたいなんだけど、私知らないんですよね^^; ほんとは誰かについて行って抜けるつもりだったのに・・・
てっきり、みんなから置いて行かれたと思って秘密のトンネル探しはさっさと諦めて、ミーリム海岸経由でビスクに入りました。
そしてビスクの街を抜けて、中国人の島に着くと、あれ?人数少ない?
FSのチャットを見てみると、なんとみんな秘密のトンネルのところで迷ってるし・・・
ちょっと!?いんちきして3位になっちゃいました^^;
3位の賞品はなんと、リザポ3つでした。でも、リザポもらっても私真っ先に死んじゃうから使えないような気がしますw
[PR]
by seana_rexter | 2005-07-31 21:53 | MoE

バハいってきました

久しぶりの更新です。サボっていたわけじゃないんですよ、サボって・・・

で、みんなでバハに行ってきました。なんでも、新しく実装されたシップ装備があるとかで、その中に槍のシップ装備があるみたいです。しかも、みんなの話ではとってもかっこいいそうなのです。
そんな話を聞いては、すぐ行かなきゃ!って事でみんなで行って見ました。

割と予想はしてましたが、行ったら順番待ち・・・
しかも3番目という事で、リアル時間で30分程度の待ちでした。でも、初めてなんでみんなから説明を聞いたり、おしゃべりをしていたら自分たちの番に・・・
いざ自分たちの番になると、どきどきしますね。ジェットコースターで坂を上っていくような感じかな。始まってみると、これまたジェットコースターみたいでよくわからないまま、気がつくと岩の上で折り重なる死体・・・

うーん、よくわかんなかったです^^;


また、次の日も行ってみたんですが、バハの途中でLD・・・
みんなには、ほんと申し訳なかったです><

こんな感じでは、シップ装備なんていつになっちゃうのかな・・・
[PR]
by seana_rexter | 2005-07-25 22:09 | MoE

せっかくあがったのに・・・

じっきーと地下水路に修行に行ってきました。
れいちぇるのキック修行にいいかなと思ってばんばんキックしてたんですが、一人で倒せるほどの力もなく、じっきーの回復魔法の助けをもらって何とか倒せる状態でした。そのほうが修行には都合がよく、私のキックスキルもじっきーの回復魔法もあがってなかなかよかったのですが、突然のフリーズ・・・
私のPCはよく落ちちゃうんですよね><

仕方がないので、再起動、ログインしたんですが地下水路に入ったところに戻ってました。おそるおそるスキル値を見たんですが、巻き戻ってる・・・orz

気を取り直して、再トライ、またしてもフリーズ、再トライ、フリーズ・・・
繰り返すほど数回、眠くなったので終了となったところでスキル値の確認
あうっ、ほとんどあがってない><
じっきーは少しのお金とスキル値、私は一握りのお金とちょっぴりのスキル値・・・
私は何をしてたんでしょうか・・・^^;
[PR]
by seana_rexter | 2005-07-14 21:46 | MoE

キックブーツげとしました^^

FSめんばーの丘ギガス逝きツアー終了後、じっきーとデートに行って来ました。
行き先はと言うと、ガルム回廊4兄弟のところです。

実は、私こっそりもう一人キャラを作っていて、攻撃にキックを入れてるので(と、言うかキックのみなんですけど、キックじゃクエストこなせないから仕方なく素手使ってます)シップブーツをとりに行くのについて来てもらいました。

前に盾クエストこなしたときはあっさり終わったんですが、このキャラは素手攻撃も本業ではなく弱いし、しかも回復は自然回復だけなんです。でも、いまスキルあげてるから35くらいになってますw

で、キックの鬼教官はと言うと、じっきーの回復魔法の前に敢え無く倒れて、あっさりげとできました。ありがとねー^^
次は掘り用のシップつるはしとりに行きたいな・・・ また、よろしくね、じっきー♪
[PR]
by seana_rexter | 2005-07-10 14:40 | MoE

とうとうこの日が来ちゃいました・・・

ギルド解散ですね・・・

私もブリタニアから離れてずいぶん経ちます。ほんとはみんなに挨拶とかしたいと思っていたけど、私にとってかなりショックな事があってなかなかログインできないまま、日にちだけが過ぎていきました。

もう少し落ち着いたら、一度ログインしてみんなに会えたらと思っています。


しばらくUOはお休みするので、タイトルとか変更しました。もっとも、タイトル通りの記事はとっても少なかったから、どうかなぁとは思ってましたけど^^;
[PR]
by seana_rexter | 2005-07-03 22:12 | UO