れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キックって強いんですね

お昼に少しだけ時間があったので、久しぶりにMoEに入ってみました。

一人でぶたさんと遊んでみようと思ったのですが、あいにく夜になっていたのでゾンビさんと遊ぶことに・・・

難破船のところでゾンビと遊んでいたらパルさんと会いました。
パルさんと近況報告とかしているとゾンビさんが遊んでよーってよって来るので、私がクリスや投げナイフでちくちくとやっていると、見かねたパルさんが華麗な足技であっさり倒してくれました。(私の攻撃はみんな一桁台なんですよね^^; ちなみにパルさんの足技は私の3倍くらい当たってました)
何でも、キックが普通の攻撃より強いとか・・・ うーん、そんな話を聞くとキックもいいなぁとか思っちゃうけど、私になんとなくキックって似合わないような気もするし、それにいつもミニスカートだからキックとかするの恥ずかしいですもんね^^;
[PR]
by seana_rexter | 2005-05-29 22:02 | MoE

時間が取れなさそうです^^;

むー、またリアルの都合で何日かゲームをする時間がなさそうです・・・
戻って来たら、また遊んでくださいね ^^/
[PR]
by seana_rexter | 2005-05-26 00:10

私とUO

いま、ギルドのメンバーが次々とUOとは違う世界へ旅立っています。もちろん、全員というわけではないのでそのまま遊んでいるメンバーもいます。
そんな中、残っているメンバーが相次いでギルドを去っていくという事態になっています。みんなが集まらないギルドでは仕方が無いのかもしれません。私も違う世界へ旅立った一人なので去っていくメンバーに対して何も言うことができませんが・・・

私にとって、今のUOは一人で遊ぶ気にはなれない世界になっています。みんながいたからこそ続けてこられたと思っています。そして、それは何人かのメンバーも思っていたみたいで、いろいろ考えてみんなで楽しめるように考えてくれてもいました。私も何か楽しめる方法を考えてきましたが、UOの世界では何も思いつかない為、外の世界を見てみれば何か見つかるかも?と思い切って違う世界に旅立ったのです。

しばらく、私なりにUOについて考えてみたいと思います。
[PR]
by seana_rexter | 2005-05-22 21:46 | UO

お別れってやっぱり寂しいですね・・・

私達がMoEに遊びに行ってるうちにUOでギルドのメンバーが抜けることになりました。
現在、主要メンバーの大半がMoEに来てるので、向こうはとっても寂しい状態になってるみたいです。
確かに、人のいないギルドに所属していても意味が無いので抜けちゃうのも仕方の無いことですよね。私も同じ状態なら抜ますって言っちゃうかも・・・

だから、こんな私が言うのもなんですけど、やっぱりお別れってとっても寂しいですね・・・
[PR]
by seana_rexter | 2005-05-19 22:49 | UO

みんなでお出かけ

昨日、MoEの中でOK!のみんなと対面しました。やっぱりみんなと会えると、とっても楽しいですね。

しゃべっているとみんな集まってきので、お出かけすることになりました。私はビスクの街のそばを離れたことが無いので、楽しさ半分どきどき半分でした。
で、出かけたところは尼巣?とか言われてるところみたいで、地下にあるおばさんの集会場でした。
かまわず進んでいくと、イケメン?を見つけたのかおばさん達がよってきてもみくちゃにされました(とっても、こわかったですw)

そんな熱烈歓迎のあと、みんなでUOのギルドみたいなのに入ることにしました。名前こそOK!と同じなんですけど、こちらのは同じOK!でもお笑い歌劇団だそうですw
[PR]
by seana_rexter | 2005-05-19 22:30 | MoE

難しいですね^^;

今日もMoEメインでやってしまいました。

やっぱりMoEでも騎士みたいなのを目指してみようと、槍系の武器を選んで子蛇を倒してお金を稼いでいますが、子蛇だとスキルは上がらないし、お金もちょっぴりしかもらえないから、武器とかの修理代に消えちゃうし・・・
このまま強くなれずにお金が無くなって何もできなくなっちゃうのかな?
うーん、とっても難しいですね^^;
[PR]
by seana_rexter | 2005-05-17 00:30 | MoE

寂しいですね

むぅー、日曜の夜だと言うのに人が少ないですね・・・

入っていないメンバーを見るとMoEをやってるメンバーだったりするから、そっちをやってるのかな? と言う私もMoEしてから入ってきたから何も言えないんですけどね^^;
[PR]
by seana_rexter | 2005-05-15 23:51 | UO

いきなりですが・・・

ブログをはじめてから3日目なんですが、当初の目的を果たせそうもなくなってしまいました^^;
と、いうのはUOでの生活を記録していくはずだったのですが、みんなのブログであまりにも面白そうにしてるので、私もMoEはじめてしまいました・・・

確かにみんなが言ってる様に面白いですね。泳げば息継ぎできずに溺れてみたり、高いところから落ちて墜落死してみたりw

まだ操作がわからなくて歩くのがやっとの状態です。操作に慣れるのも必要ですが、それよりはやくに3Dの画面になれないと酔いそうで・・・^^;
[PR]
by seana_rexter | 2005-05-15 00:16 | MoE

お久しぶりです!

復帰して2日目、遅くなったけど入ってみました。
メンバーの一部?半分以上?がMoEに行ってるみたいだけど、私は楽しくUOで生活すごしてます。
いつものようにブリ1銀酒場で話していると、昔からのお友達がやってきました。ほんとに久しぶりに会って、とっても懐かしかったです。(前に会ってから1年近く経ってますね・・・^^;)
また会う約束をしました。次に会うのがとっても楽しみです。

あ、SS撮るの忘れてた・・・><
[PR]
by seana_rexter | 2005-05-14 02:24 | UO

よろしくお願いします!

しばらくの間、UOをお休みしていましたが今日から復帰します。
それを記念!?してUO日記をはつけてみようかなと。使い方とかよくわかんないけど、がんばってみます。

でも、いつまで続くかな・・・^^;
[PR]
by seana_rexter | 2005-05-12 22:27