れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

カテゴリ:えふいーぜっと( 42 )

。。。転職しました (★^▽^)V

と、いってもリアルの話ではないんです、残念ながらw

少し前にFEでも転職ができるようになったんですけど、当然課金アイテムでお金もかかるし
倉庫用アカもあるから転職なんてしなくてもと、思ってたんですが。。。

最近買ったパッケ装備がLv1から使えることと、その装備が1キャラでしか使えないので
転職することに決めました。
せめて、アカ内では分けれるようにして欲しかったです。銀行枠がぁ~ (ノ_<。)

そんな訳で、前のブログでのんびりするなんて言った直後に転職して、とりあえずヲリを
Lv30まで上げて、いま皿をがんばってます。
SSを上げようと思ってたんですけど、撮り忘れてた。。。(´▽`;)ゝ
[PR]
by seana_rexter | 2007-11-25 11:24 | えふいーぜっと

最近は。。。

Lv40になったのでのんびり・・・と、思ってたんですけど大会に出てみたり、
パッケを買ったのでその装備を使う為に転職してみたりと、あいかわらず
ばたばたしちゃってますw

そんなこんなで、ここの更新もままならず。。。(ぇ


と、いつもと変わらない近況報告でしたw
[PR]
by seana_rexter | 2007-11-18 09:59 | えふいーぜっと

ついに完成?w

うーん、思えば長い道のりでした^^

いろんなオンラインゲームをしてきましたけど、キャラを一応だけど完成できたのがFEZが初めてだったりしますw
Lv40が今のところ最高Lvなので、1年近くかかっちゃったけど達成できました。
そのおかげで、Lv40の装備が着られます^^
d0048038_21542952.jpg

(C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


残念ながら、上の服はまだ持ってないんだけど、そろえてみたいなぁ、、、
なぁんて、おねだりしたりしてw (一応、レアアイテムなんでなかなかでないんですw)

うーん、ここのところLv上げのためにずいぶんがんばってきたから、しばらくはのんびりすることにします。

では~ ^^ノシ
[PR]
by seana_rexter | 2007-10-31 21:59 | えふいーぜっと

るーれっと

がめぽからお詫びアイテムが届いてルーレットをまわしてみました。

1番人気は、ウエイトレス装備なのでわたしもでたらいいなぁ、なんて思ってまわしてみたんですが・・・

結果は、メインのスカ子に短剣がでて、カセのヲリ子に両手武器、ホルの倉庫皿子にしなもんが出ました。
あと、クラス違いでつかえないけど弓1、片手武器1、しなもん1、シューター1がでました。
その他、消費アイテム多数w

全部で9キャラ分まわしたんですが、ウエイトレスは出ませんでした、残念w
課金してずいぶんまわしても出ない人がいるみたいだから、しょうがないかな?
[PR]
by seana_rexter | 2007-10-02 20:04 | えふいーぜっと

スキル変更♪

無料スキルリセット期間になったので純弓に変更してみました。
ついでに気分を変える為に、しまっておいた服と新しく課金弓を買ってみました。
d0048038_0131352.jpg

まだ、純弓に変えて2日目だけど私にはこっちの方が合ってるかな・・・ って、思ってみたりw

もう少し時間があるから、ゆっくり考えてみることにします^^

d0048038_0202375.jpg
[PR]
by seana_rexter | 2007-09-28 00:21 | えふいーぜっと

スキルを変えてみて・・・

イベント週間もそろそろ終盤になってきました。
このあたりで、すこしブログの更新をw

前回、スキルを変えるかどうか悩んでて、結局変えてみたんですが・・・
結果から言うと、うーん、いまいちしっくりこないというのがほんとのところです^^;

確かに楽しいのは間違いないんですけど、腕が未熟なせいもあってよくやられちゃいますw
それと、やっぱりスキルが中途半端なんで、対応に困ることがしばしば・・・

なので、またスキルを変えてみようと思ってます。
ちょうど、イベントでスキル変更無料期間に入ることですしね^^
今度は純弓にしてみて、いろいろ試してスキル変更無料期間が終わる前に、もう一度
考えることにします。
[PR]
by seana_rexter | 2007-09-24 20:14 | えふいーぜっと

変えてみました^^

スキルリセットの壷が使い放題のイベントのことなんかすっかり忘れてて
持ってた壷を割ってスキル変更してみました(使った壷ももらった物なんですけどねw)

いままでは弓スカよりのハイブリだったんですけど、短スカよりのハイブリにしてみました。
なかなか面白いです^^

ただ、操作にぜんぜん慣れていなくて、移動がうまくできないとかスキルを間違えたりとか
まだまだ修行が必要です^^;
とりあえず、Lv40まではこのまま行くつもりなので、そのうちうまくなる・・・と、いいなぁw
[PR]
by seana_rexter | 2007-09-09 10:14 | えふいーぜっと

変更しようか悩み中・・・

FEZをはじめて約9ヶ月。

3つの職業の中で一番色々できそうだなって思って、最初目指した短スカ・・・
あまりの難しさに諦めて弓に方向変換してましたけど、以前倉庫用に作ったキャラで
遊び半分でやってみたら、あら?結構面白いかもって思いはじめた今日この頃w

ただ、もともと倉庫用なだけあってLvが低いのでちょっと弱いんですよね^^;
今からLv上げていくのも大変なので、挫折して弓スカにしたキャラのスキルを変更しようか
悩み中なんです・・・

うーん、どうしようかな?結構迷ってますw

うーん・・・

うーん・・・







とりあえず、今日は寝ちゃって明日また考えることにしますw
では、おやすみなさいww
[PR]
by seana_rexter | 2007-09-05 00:18 | えふいーぜっと

白衣装^^

ついに私も着ることができましたーw
d0048038_2210759.jpg

念願のウエディングドレスです^^

と、言っても相手はいないんですけどねww
FEZのイベントでもらえるんです。ただし、戦争に最低3回勝たないといけないので
結構大変だったりします^^;

でも、お友達のおかげですぐもらえましたw
さすがにいつまでも一人で着てるのは恥ずかしかったりしますけど><






いつか誰かの横で着ることはできるのかな?w
[PR]
by seana_rexter | 2007-06-28 22:20 | えふいーぜっと

戦歴めも

ここ数日の戦歴
 3勝4敗  42.9%

累計戦歴
 48勝82敗  36.9%


んー、そろそろ勝率が落ち着いてきました。大体、予想してたあたりですね・・・
それにしても、最近自国の戦争に行けないから困りますね^^;
[PR]
by seana_rexter | 2007-03-22 01:14 | えふいーぜっと