れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

カテゴリ:べるあいる( 2 )

うーん、なんだか・・・

べるあいるをはじめてみたんだけど、最初のうさぎ狩り(いたち狩り?)が取り合いになって、ちょっとつらい気がします^^;
しかも、取れるものもほとんどお金にならないし、一歩間違うと生活できなくなったりしそうです・・・

うーん、もう少し人が先に進むまで待とうかな・・・
でも、そうしてるうちにオープンβ終わっちゃったりして^^;
[PR]
by seana_rexter | 2006-05-03 20:55 | べるあいる

やっと入れました^^;

ダウンロードが長いとは聞いてたんですけど、まさかこんなに長いとは・・・

オープンβの前にDLしておいたほうがいいよって教えてもらってたんですけど、最近忙しくてDLしてないまま、オープンβ開始となりました。
朝起きて、すぐDLはじめれば出かける前には終わるかな?なんて思ってたんですが、終わったかなって見に来たら、進行度がたったの6%・・・

長すぎです><

と、言うわけで今度は寝る前にDLをはじめておけば、起きたときには終わってるでしょって一晩中、電源つけっぱなしにしておきました。
次の日、朝起きて画面を見たとき、進行度86%・・・

え!まだ終わってないの・・・ orz

結局、DLに7時間ほどかかったようです。いくらなんでも長すぎー (ノ`△´)ノ

そんなこんなで、べるはじめたんですがまだ操作に慣れていなくて大変です><
[PR]
by seana_rexter | 2006-04-30 10:47 | べるあいる