れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

カテゴリ:ぱんや( 19 )

新春ぱんや大会

恒例になりつつある、じっきー主催の新春ぱんや大会に参加してきました。

いろんなところからお友達が集まってきてなかなか楽しい大会でした。
みんな練習不足(まったくしてない?w)のため、ほとんど同じくらいのミス加減で白熱した大会となりました。
とはいえ、はじめたばかりの人とは装備の加減で飛距離とかが違って大変だったと思います。。。

そんなこんなの大会でちゃっかり優勝しちゃいましたw
1H目からボギーという、波乱含みのスタートを切ったものの、17Hでまさかのチップインイーグルがでて逆転優勝となりました^^

次回(いつになるかわからないけどw)も、また楽しい大会を期待してます。
そんな訳で、じっきーよろしくね♪


ちなみに、SSはすっかり撮るのを忘れてました。。。w
[PR]
by seana_rexter | 2008-01-20 16:10 | ぱんや

じっきーがまたパンヤ大会するらしいよ?

タイトルどおりですw
なので、ちょっとコピペ。。。

☆日程:今週の土曜!(1/12)

☆時間:22時(PM10時)から!
 ※どのMMOから来るか不明なので詳細は判りませんが
  30分ほど交流会(待ち時間とも言う)、その後人数でのコース調整を行います

☆試合時間:約1時間
 ※人数が多い場合は大会コースで回りますなので30分×2
  少ない場合は4人コースで回る為若干伸びます

☆場所:まだ決めてないです
 一応集まる場所はチャット部屋を作りますので後日報告します

そんな訳でやってもいいよーってな人は、よろしくです^^
わたしも練習しておきます。じっきーに負けないようにww
[PR]
by seana_rexter | 2008-01-09 23:46 | ぱんや

ゲームはしてないけど・・・

最近、ちっともやってないけど新しいコースがでるみたいです。
http://www.pangya.jp/pinkwind/ ←特設サイトです^^

特設サイトを見た感じ、なかなかよさそうなコースになってます。
☆1つみたいなので、のんびりプレーするのに向いてそうですね^^

めっきり腕が落ちちゃったので、こういったコースでみんなとおしゃべりしながら
まわるのもいいかもw
[PR]
by seana_rexter | 2007-02-21 00:59 | ぱんや

しーずん3行って来ました

cβの応募して外れちゃった「ぱんや しーずん3」ですけど、プレオープンでプレイできるみたいなので早速行って来ました^^
d0048038_2063194.jpg

とりあえず、よく分からないまま大会にエントリーして、いろいろ見てるうちに始まっちゃったので、SSがいきなりこんなところからになっていますw
d0048038_2085233.jpg

スコアは初めて回ったので-3でした。トロフィー組も-8~-9あたりだったのでまずまずかなぁって思ったけど、トップの人は-20でしたw

1回、大会回っただけなのでなんともいえないですが、重くなってるような感じはなかったですね。ただ、部屋の中で通常の対戦や大会がごちゃ混ぜになっているので、何となく分かりにくくなった気がします。でも、タブで分けられるみたいだからそれを使ってねって事なのかな?
[PR]
by seana_rexter | 2006-11-23 20:17 | ぱんや

一応、毎日?!

お友達が最近リアルぱんやをはじめたようです。
ぱんやの腕前は私とほぼ同じくらい?なんですけど、その腕前もリアルでは役に立たないようですw

で、私のほうはリアルはやったことが無いのでなんともいえないんですがw、ここのところ毎日ぱんやにはログインしています。
というのも、
d0048038_22164271.jpg

これをもらう為だったりしますw

なんでも、パンマスタリーと同じ効果があるとか・・・
おかげで毎日ログインしています。
でも、これをもらったらすぐログアウトして、また練習サボってたり・・・w
[PR]
by seana_rexter | 2006-11-01 22:20 | ぱんや

みんなで大会^^

お友達の提案(思いつき?w)で結構、急でしたけど大会が開催されました^^

10人くらいの小さな大会でしたけど、実力はみんな同じくらい、みんなお友達って言うことでチャットも盛り上がってすごく楽しい大会でした。
こんな大会なら1ヶ月に1回くらいにやりたいですね^^

でも、試合は負けちゃって悔しいので、もっと練習しておきますw

あ、そういえば私も大会のSS撮ってないです (^^ゞ
誰か撮ってる人、いないかしら・・・w
[PR]
by seana_rexter | 2006-10-08 20:23 | ぱんや

久しぶりに・・・

ブログの更新も久しぶりですが、ぱんやの方はかなり久しぶりに行って見ましたw

コースを回る前に、まずパッチオンラインからはじまりですw
うーん、さすがにパッチがたくさん当たっているようで、なかなかスタートできません^^;

で、更新された内容を確認してみると・・・

あっ!

PPでがちゃぽんができるようになってる!!
早速やってみましたけど、ミラクルサインとかいらないし・・・w


ん、んっ!気を取り直して、大会参加してみます。

むー、パンヤがでない><
風が全然読めない^^;
ああっ、池ぽちゃ・・・
 ・ ・ ・ GIVE UP!

と、いいこと無いままホールアウトして、結果は+-0で終わりました・・・


また今度、一から修行しなくては・・・><
[PR]
by seana_rexter | 2006-09-18 21:23 | ぱんや

新コース登場

とうとう、新しいコース出ましたね。夏なのに、氷の世界ですね^^(ん!?夏だからかな・・・w)

コースとしてはSC難易度を下げたコースみたいですけど、またPPの稼げるコースみたいですね。
と、言うわけで早速回ってみました。
d0048038_10413387.jpg

30人の大会で回ってみたけど、こんな感じの結果でした。

うーん、最近練習さぼり気味なのと、攻略法が分からないので思うようにスコアが伸びませんでした><
誰か今度一緒に回って攻略法教えて下さいw
[PR]
by seana_rexter | 2006-07-30 10:44 | ぱんや

久しぶりに・・・

久しぶりに出ました^^
d0048038_21472343.jpg

たまにしかやってないから、なかなかスコアとか伸びないんですよね・・・
まぁ、気分転換のつもりでやってるからいいですけどねw

あと、最近こんなのが追加されました
d0048038_21495339.jpg

一部の人には、ぜーったい似合うって言うか、デフォルトで生えてるでしょ?とか言われたり・・・
私ってそんな風に見えるのかしらねw

で、早速お買い上げ・・・

の、つもりでしたが結構高くて、残っているCPじゃ買えませんでした。今からCP追加するのもなんですし、どうしたものかしら^^;
[PR]
by seana_rexter | 2006-06-28 21:53 | ぱんや

たまーにやってます

みんな、自分の居場所(げーむ)を見つけてやってる人も少なくなってますが、私はたまーにやったりするんですよね>ぱんや
最近は野良試合とかはほとんどしなくて、大会ばかりですけど。
d0048038_956666.jpg

こんな感じで、なかなか入賞できなくて未だにトロフィー1個しかないんですけどねw
[PR]
by seana_rexter | 2006-06-09 10:04 | ぱんや