人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

4周年?

まびの4周年記念イベントも第3弾になりました。
イリアの宝探しみたいですけど、いまいちヤル気が起きなくて。。。^^;

でも、前の限定ペットとかニュービー服とか再販してるから、そのあたりは
ちょっと欲しいかも?とか思ってます。
特に休止してた間の服とかはみたことないので新鮮に感じますね^^
さすがに全部買うにはお金がかかりすぎるので、1つか2つを選んで
買うことになると思うけどどうしようかな・・・

うーん、ちょっと迷い中ですw
by seana_rexter | 2009-05-17 20:40 | まび
<< なんだか、ちょっと・・・ やっと、クリアです^^ >>