人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

お返し?仕返し?

今回のメンテから新しいイベントがはじまりました。
3/14のホワイトデーのイベントです。
前回のバレンタインの時は女の子から男の子にチョコを送って
ぶくぶくと太らせるチョコの剣をもらえるってことでしたけど、
今回はその反対で男の子から女の子へクッキーを送ってキャンデーの
剣をもらうみたいです。

はじまって、すぐクッキーが届いたので食べてたのですけど
食べても食べても減らないっていうか、どんどん来るんですよねw
最初は太るからどうしようかと思ったんですけど、一度太っちゃったら
気にしなくなってもらえるまで食べることにw

幸いに転生したてで小さかったから、あんまり太っても目立たなかった
です^^ もらった、キャンデーの剣とチョコの剣を持つとこんな感じに・・・
お返し?仕返し?_d0048038_12241756.jpg

ハートがいっぱい出てちょっとかわいいです^^
by seana_rexter | 2009-03-08 12:27 | まび
<< わたしも・・・ どこに向かっているの? >>