人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

どこに向かっているの?

最近は4thキャラや秘密の5thキャラの育成でいろいろと忙しいんですけど
1stキャラも育てないと銀行がいっぱいで・・・w

もともと、ヒーラーを目指してつくったキャラなんですけど、ヒール以外に
応急処置とか調合もいるかなー、なんて思って上げはじめたんですけど、
包帯も店売りじゃなくて手製包帯とか高級包帯とかがいいなぁって思って
ハンディ上げて、その材料となる羊毛を刈るために紡織あげて・・・
調合で使う青ハーブが不足気味になるので、あまってくるハーブで合成で
作ってみたり、調合したFAがあまるので分解してハーブにもどしたりして、
いろんなスキルに手を出すことに。。。

んー、1stキャラが完成するまでにどんなスキル構成になるのかしら?
いったい、どこへ向かっているのか、私も教えて欲しいくらいですw
by seana_rexter | 2009-03-01 11:09 | まび
<< お返し?仕返し? 少しは強く。。。 >>