人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

少しは強く。。。

なんだかんだで10キャラもいるんですけど、ちゃんと育ててるのは
半分もいないんですよね^^;

そんな中、ESの貼り付けに成功したりしてちょっと使ってみようかなー
って思ってた4thキャラのLBのランクが9になりました^^
少しは強く。。。_d0048038_1294411.jpg

一応、このこ魔法使いキャラになる予定なので、とりあえずR5を目指してます。

でも、ほんとはこのこ最初考えてたキャラとは違う方向に行っちゃってるんですよね・・・
魔法使いキャラなのは変わってないんですけど、当初の予定ではアイス系の魔法だけの
予定だったんです。だからなんとなく無表情で、全身黒っぽい衣装で行くはず・・・
だったんですけど、衣装を手に入れて染めたら全身赤っぽくなっちゃってしまったので
アイス系からファイア系に変更w

とりあえず、FBをR5にしたらマナの消費が激しくて・・・^^;
マナ増加のESを探してたら雷のESがマナ+20なので途中まであげてたIBのランクを
下げてLBに変えてみました。
そのほかにウィスプも全身に貼り付けはじめたので、MM低い割にはマナが増えてきました^^
まだまだ、いろいろとスキルが低いので上げたいものがいっぱいなんですけど、1stの
調合やら錬金などなど色々と上げたいものがあってちょっと時間が足りない感じなんですよね。

んー、だれか時間とか増やしてくれないかな・・・w
by seana_rexter | 2009-02-22 12:29 | まび
<< どこに向かっているの? ちょこっと、チョコの日・・・ >>