人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

ぽちっと・・・

押してしまいましたw


何を押したかと言うと・・・
ぽちっと・・・_d0048038_1524397.jpg

↑の注文ボタンですw

今使ってるノートPCは5年位前?に買ったもので、今は主にメッセとか調べ物用に
使ってるんですけど、まびの倉庫ちゃんとかの荷物の受け渡しにも使ってます。
でも、スペックが低いので立ち上がるまでにすっごく時間がかかったり、まともに
動けなかったりするので使いにくい><なんて思ってたんです。
そうは思っても、買い替えなんて、、、ねぇw

ところが、最近になって親がPCで文書や表計算をしたいなんていいはじめたので、
買い換えることにしちゃいましたw
特に何がいいなんてものはないので、ネットで適当に調べてたらたまたま上のを
見つけて、これならまびとかもできるし、値段もちょっと安いかも?って思ってたら
いつの間にか、ぽちっと・・・ 押してしまいましたww

届くまでには少し時間があるので、ノートPCの引越しの準備をしなくちゃ^^
あ、そういえば、年末の大掃除とかもしないといけないのに・・・
それに、11日にはまびの大型アップデートも控えてますしね。

うーん、年末はなんだかいろいろと忙しくなりそうですw
by seana_rexter | 2008-12-07 15:26 | その他
<< 大きく変わったはずなのに・・・ 楽しみにしてたのに。。。 >>