人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

私とUO

いま、ギルドのメンバーが次々とUOとは違う世界へ旅立っています。もちろん、全員というわけではないのでそのまま遊んでいるメンバーもいます。
そんな中、残っているメンバーが相次いでギルドを去っていくという事態になっています。みんなが集まらないギルドでは仕方が無いのかもしれません。私も違う世界へ旅立った一人なので去っていくメンバーに対して何も言うことができませんが・・・

私にとって、今のUOは一人で遊ぶ気にはなれない世界になっています。みんながいたからこそ続けてこられたと思っています。そして、それは何人かのメンバーも思っていたみたいで、いろいろ考えてみんなで楽しめるように考えてくれてもいました。私も何か楽しめる方法を考えてきましたが、UOの世界では何も思いつかない為、外の世界を見てみれば何か見つかるかも?と思い切って違う世界に旅立ったのです。

しばらく、私なりにUOについて考えてみたいと思います。
by seana_rexter | 2005-05-22 21:46 | UO
<< 時間が取れなさそうです^^; お別れってやっぱり寂しいですね・・・ >>