人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

ん?!調子がいいのかな・・・

いまは1stのスカをお休みして2ndのヲリばかりしています。
課金装備も購入して、こんな感じになってます。
ん?!調子がいいのかな・・・_d0048038_0432741.jpg

先日のVer.UPでヲリがかなり弱体化してしまってちょっと残念ですが、課金装備も
購入した以上、がんばってやらないとねw

ただ、今日のオフィシャル品で耐久力は少ないけど、同じ能力の鎧が売ってました。
ちょっと悲しかったです;;

まぁ、それは置いておいて・・・w
ヲリは戦歴をつけてないんですけど、結構勝ちが多いような気がします。1stスカだと
10連敗なんてこともあったり、負けが多いなぁって感じなんですけど、ヲリは3連敗とか
したことないんですよね。それよりも連勝とかがかなりあった気がします。

うーん、一人ががんばったくらいじゃ勝敗は変わらないと思うけど、何でなのかな?
よくわかんないけど、勝ちが多いのはいいことなので、素直に喜んでおきます♪


(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
by seana_rexter | 2007-03-09 01:03 | えふいーぜっと
<< 久しぶりの更新です^^ Fez戦歴めも >>