人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

あけましておめでとうございます。

改めまして、
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します^^

昨年はいろいろとあった年でした。
私事もそうですし、ゲームの方も移ったりと振り返れば、ほんとにいろいろありました。

今年は出来れば落ち着いた日々がすごせればなぁと思ったりしています。
でも、いい意味での変化は大歓迎ですけどねw

最後に、今年一年、私自身とここを見に来てくれた方へ良い事がありますように!
by seana_rexter | 2007-01-01 13:16 | その他
<< まだ続けてたりします・・・ すこしLvが上がりました >>