人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

お買い物って楽しいですね^^

最近、寝る前に1ch露店巡りをするのが楽しみだったりします^^

以前は、重いし、特に買うものもないし(お金がないから・・・w)と、いう理由で寄り付きもしなかった1chですが、最近はちょっぴりお金も持てるようになったのでアンプルとか洋服とかをちょっとだけ買ったりしています。

色々な人がいるので、賞品も値段もまちまちで見るだけでも楽しかったりします。昨日も、色指定アンプルと帽子を買っちゃいました^^
でも、たった一つだけ残念なことがあるんですよね。それは何かと言うと・・・


露店巡りの時間が長くなっちゃって、寝る時間が少なくなっちゃうんですぅ><

何とかしないと、誰かみたいに途中で寝落ちすることになっちゃうので気をつけなきゃw
by seana_rexter | 2006-08-24 21:43 | まび
<< 久しぶりのあの世です そろそろ夏も終わりですね・・・ >>