人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

そろそろ夏も終わりですね・・・

まだまだ暑い日が続いてますが、お盆が終わっちゃうと夏が終わりかな・・・
って思うのは私だけ?w

そろそろ、夏の服(浴衣とか)を仕舞っちゃって、秋の服を出さなくちゃって思ってます。
夏前に、これはと思って仕舞って置いた服も、今出してみてみると、うーん、やっぱり着ないかも?って感じの服もあって、また買わなくちゃって思ってみたり・・・w

季節が変わるごとに、こんなことしてたら仕舞う場所もなくなるけど、お金も無くなっちゃいますねw
by seana_rexter | 2006-08-20 13:30 | まび
<< お買い物って楽しいですね^^ 二刀流目指して・・・ >>