人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

遊びに来てくれました^^

まびの方に、お友達が遊びに来てくれました^^
一昨日からはじめたと言うことなので、操作がまだおぼつかない様子です。私も本格的に初めて、まだ1ヶ月も経ってないんですが教える側になりましたw
と、言ってもまだまだ初心者なんで出来ることも無く、戦闘のときに回復してあげたり、蘇生してあげたりしか出来なかったりします^^;

ちょうどその場面に、ギルドのメンバーが通りかかって私に声をかけてくれたんですが、いっぱいいっぱいで危うくスルーしちゃうところでした^^; ごめんなさい・・・(と、謝ってみたところでここを公開してないので、見てもらえないんですけど><)

また一緒に遊べるといいなぁと思ってます^^
by seana_rexter | 2006-05-07 21:23 | まび
<< 結婚式 楽しいお友達です^^ >>