人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

クリスマスですね

どこもクリスマス一色のようです^^
MoEでも、赤いクリスマス仕様の服ができてたり、街にはクリスマスらしい音楽が流れて、雪が降ったりとムードを盛り上げてます。(私ももちろん着ましたけどw)
他にはGMさんがプレゼントを配ったりして、なかなか楽しそうです。

私たちは?と言うとイチョン~タルタロツアーへ行ってきました。途中でザブールサンタからベルを貰ったりして、最後はやっぱり全滅となかなか楽しいツアーでした。

あ、そういえばケーキ食べてなかった・・・^^;
by seana_rexter | 2005-12-26 00:18 | MoE
<< 初日の出 じきにオープンします >>