人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

生産デート!?も楽しいですね^^

FSメンバーの生産系の女の子とアルビーズの森で生産デート!?してきましたw

初めは髪を切りに出張美容に行ったんですけど、そのままトレント狩りにお付き合いすることにしました。二人とも戦闘系のキャラじゃないので、たった1匹のスプリガンに苦労しながらトレント狩りデートを楽しみましたw

全滅すること数回、二人で未来からのマラソンをしたり、とおりががかりの人に蘇生してもらったりと、戦闘系キャラでは味わえないような狩りでした^^
また、行くのが楽しみですw
by seana_rexter | 2005-11-07 21:41 | MoE
<< 美容があがりました キック面白いです^^ >>