人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

釣りって楽しいですね♪

FS内でチーム制の釣り大会をしました。3人1チームの3チームでの開催となりました。
スキルによる差が出るといけないので、みんな釣りスキル0のキャラでの条件付です。
最初、0でつれるのかな?なんて思ってたましたけど、経験者の話だと良く釣れるとの事です。

場所はダイアロス島全域で、移動は足のみ(テレポ系は禁止)ということです。あと、釣った魚のドロップ品によって点数が付くとの事なので数で勝負か、大物狙ってと戦略?もあってなかなか楽しめそうです。

そして、ついにスタートとなりました。
私の予想では中央のところに集中すると思い、あえて人が来ないであろうレクヒルのグリードルに狙いをつけました。案の定、みんな中央に集中して、魚の取り合いやお互いに足を引っ張り合いながら楽しそうに釣っているようです。

私がレクヒルに着いた頃には、みんなずいぶんと釣り上げている様子で、負けじと釣り糸をたらしはじめました。あたりに釣り人はいなくて、熊やトラがのんびり?歩き回っているだけで、川の中に魚は独り占めできそうです。そんな状態なので、魚はつり放題でした。ほんとにしゃべる暇が無いくらい釣れて、すごく面白かったです。

遠い分、早めに切り上げないといけないのが辛い所ですが、かなり釣り上げたので優勝できるかな?と思ってましたけど、思わぬところで誤算が・・・
数こそ1番釣ったと思われますが、グリードルのドロップの少なさに故にポイントが思うように伸びずに残念ながら2位となってしまいました^^;

結果は残念でしたけど、とっても面白い釣り大会でした。いつかまたやってみたいですね^^
by seana_rexter | 2005-10-30 22:40 | MoE
<< お仕事がんばります またお金貯めなきゃ^^; >>