人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

あー、よかった♪

いきなりでなんですけど・・・^^;
何が良かったかと言うと、ソロ狩り中に死んじゃったんですけど、SB様のお世話になった時に下がったスキルが、なんと召喚だけだったんです。召喚って10しかないんですけど、召喚スキルが2.2下がりましたw

お願いする時に、魔法系ならリハビリ大変だなぁ^^;って思ってたんですけど、同じ魔法系でも召喚だったので、リハビリがたったの3分弱でした。で、あーよかった♪な訳です^^

毎回これなら、SB様の常連になるんですけどねw
by seana_rexter | 2005-10-22 20:54 | MoE
<< 大運動会に参加しました♪ 美容がちょっとあがりました >>