人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

カオスにはまってます(続き)

ずいぶん更新をさぼってしまいました^^;

前回、カオス通いにはまってしまって、大変な事になった・・・
なぁーんて意味深な事書いちゃいましたけど、みんなが想像してたようにカオス通いのおかげでお金がなくなっちゃったんですよね^^;

カオスで死んじゃうと装備がなくなっちゃうから、当然普段の装備は置いていって、代わりになくなってもいいような装備を買っていく訳なんですけど、革装備でいいところを見栄!?を張って金属装備(と、言ってもカッパスケールなんですけどね^^;)を毎回のように買っていって、無くして来るもんだから、ただでさえ少ないお金があっという間になくなっちゃいました・・・

この状態を例えて言うなら、真面目なOLが初めて連れて行ってもらったホストにはまってしまって、ちょっとだけおしゃれをして通いつめて貯金をなくす・・・
と、言ったところでしょうか?(長い例えですねw)

まぁ、そんなこんなでお金が無くなってしまって、通うことが難しくなってしまいそうです。
ちょっとは真面目に働かないといけないですね。うーん、どうしようかしら・・・^^;
by seana_rexter | 2005-09-21 22:06 | MoE
<< 真面目に働きます!? カオスにはまってます >>