人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

焔の煉獄ツアー

焔の煉獄と名のついた、地下水路の奥にみんなで行ってきました。
着いた!との事なので、どんな所かとあたりを見回してみると・・・

あ、ここって前に来た時に、ヘルバーストの巻き添えになったところじゃん!
そう、色とりどりのゴーレムがいて大変なところだったのです^^;

私が回想シーンに浸っている中、メンバーが次々と飛び込んでいきます。
え、心の準備が・・・
そんな余裕も無いまま、突入です。

メンバーの本気モードで次々と倒れていくゴーレム達・・・
私の心配は杞憂に終わったかに見えたその時、目的の炎をまとったゴーレムの登場によって、現実の物となったのでした。

子供を引き連れた炎のゴーレムは、単体での攻撃力、防御力はたいしたことが無いんですが、近づいてくると炎の熱気にあてられて、ちりちりと体力が減っていくんです。
そんな状態では、回復魔法も包帯も役にはたたなくて、メンバーが次々と倒れていきます。
ついには最後のメンバーが力尽き、全滅してしまいました・・・><
by seana_rexter | 2005-09-08 22:03 | MoE
<< カオスにはまってます 尼巣へお使いに行って来ました >>