れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

あれっ・・・

近くで私の好きな沈丁花が咲いて、ちょっと寒い時があるけど
春気分を満喫しています^^

ちょっと(ずいぶん?!)浮かれた気分でMoEをDLして見ました。
昔の記事を見てみると2006年になっているから、6年ぶりに
なるのかな?
DLできるのは2種類あるみたいで、ファイルが小さいけどパッチが
たくさん当たるものと、大きいけどパッチが少ないものみたいです。
さくっと終わるように小さいものをDLして、インストールしてみました。
さて、パッチを当てて起動・・・ と、思ったらなぜかエラーw
何度やってもダメなので、大きいファイルに変えてみました。
こんどこそ!と思ったけど、こっちはインストールさえできません・・・;;

んー、何が原因かわからないけど、無理なようですw
OSがwindows7 64bitだからなのかな?正式には対応してない
けどできるような事が書いてあったのに・・・

と、そんな訳で積みゲー(新たに追加された3DSのミクとPSPの
シャイニングブレードも含め)を消化(できるといいなぁ・・・)することにします。
そして来月には3DSのファイアーエンブレムが出るようなので、欲しいとは
思っているんですけど、買うと積まれるのは必至なのでどうしようかと・・・w
[PR]
by seana_rexter | 2012-03-18 15:16 | MoE
<< ・・・とりあえず生きてます!? 1/6。。。 >>