れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

あやうく・・・

久しぶりの更新です。

年始よりの風邪もなんとか良くなって、これから・・・って時に
今度はPCが不調になりましたw
いろいろ手を加えて直したものの、データとかは全て無くなって
記憶されていたブログのIDやパスワードも消えてしまったので
再入力しようと思ったら、あれ?何だったかな・・・って事にww

ぜんぜん思い出せなくて、諦めかけてたのですが、今日突然
思い出して、なんとか入ることができましたw

あやうく終了するところだったこのブログも、もう少し続けられそうです。
[PR]
by seana_rexter | 2012-02-21 00:38 | その他
<< またもや?思案中。。。 あぁ。。。 うぅ。。。 >>