人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

これは、ちょっと。。。

最近はずいぶんと涼しくなってきて、秋を感じさせる日が
多くなってきました。それに伴って、更新頻度も。。。(ぁ

さて、まびのほうはと言うと、メインのストーリーを
進めているんですけど、G8の調教のところでちょっと
足踏み状態です。。。
ずいぶん前にみんながやってた時、すごく大変><って
言ってたのが、今頃わかりましたw

わたしの場合、調教相手はそんな対したこと無いんですけど
まだDのせいか、この成功率の低さは。。。
9まであげないといけないとか、気が滅入ってきます><

預かっているジャッカル魔道スーツをこっそり使わせて
もらうつもりなんですけど、着れる間に9まで上げられる
かしら^^;

それとは別に、そろそろ何か生産をしようかなーって思ってます。
アルバイトで中途半端にあげた裁縫にしようかな?でも、
すっごくお金がかかるみたいなので、まずはPOTを少しづつ
売って貯めるところからスタートしないと。。。w
by seana_rexter | 2010-09-26 10:09 | まび
<< 少しづつですが。。。 お元気そうで何よりです^^ >>