人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさま/えんちゃんの華麗な?日常

久しぶりに。。。

久しぶりの更新です^^;

ほんとに今年の夏は暑いですよね。。。
もう9月だから、ほんとなら「暑かった」と過去形になるはずなんですけど
昨日も39℃を越えるところがあるとか、ちょっとありえない感じです。。。

まぁ、暑さとはあんまり関係ないんですけど、私的に忙しくて
ゲームどころか、ネットにつなげない日々が続いてました^^;
それがようやくひと段落して、多少ネットにつなげる日が戻ってきました。

まだ、以前のように毎日って訳には行かないけど、それなりには
つなげるようになって来たので、とりあえず更新しておきますw
by seana_rexter | 2010-09-05 16:31 | その他
<< お元気そうで何よりです^^ ようやく。。。 >>